おさかなデリカの釣行記

貧乏学生の釣行備忘録

釣り行けないからエギ買った(笑)

こんにちわ

最近,期末の課題だらけで釣り行けない(´;ω;`)

本格的な釣行は再来週まで我慢かな...(寒いし)

 

ということで今回はただの買い物紹介(笑)

Amazonで合わせ買いを使い安く買えたので,エギを追加!

f:id:osakana_derica:20181211122755j:plain

父上の2本を含む8本追加!!

今年本格的にエギングを初めて活躍したエギたちを追加です(⌒∇⌒)

 

カラーも安くなっているものの中で実績のあるカラーを選択!

イカシーズンの終わりになってから買うなんてなんかタイミング...

 

まぁ,春以下に向けて買ったということで(2.5号あるけどw)

Amazon安かったので,お気に入りカラーが安ければ是非購入を!!www

 

そして,さらに...

タックルベリー新宿歌舞伎町店がオープンする日にたまたま新宿へ用があったため突撃.

中古エギを購入し,エギだらけw

f:id:osakana_derica:20181211125407j:plain

 ¥280~¥650でした(^▽^)/ 

気合を入れて釣らねば(`・ω・´) 

見ていただきありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加してますので,お手数ですがポチっと応援ヨロシクお願いします!
(^▽^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ