おさかなデリカの釣行記

貧乏学生の釣行備忘録

はじめまして


はじめまして。

千葉県の奥湾,内房,外房をメインフィールドに釣りを楽しむ「おさかなデリカ」です(^ー^)

 

シーバス,ヒラメ,マゴチ,アジ,メバルなど大小問わずショアから狙ってます。


f:id:osakana_derica:20181112170601j:image
f:id:osakana_derica:20181112170616j:image



 

最近はどっぷりエギングにはまり、本業はなんなのかわかりません!?!


f:id:osakana_derica:20181112170648j:image

 

小物釣りで楽しんで、たまの大物で楽しんで…

楽しまなきゃ趣味じゃないよね?

 

このブログの趣旨としては、忘れやすい自分のために、いつどこで何をどうして釣れたかの記録や、何をどう作ったか、どこをどう改造したか、使い心地は?などなど、自分の備忘録のような形にしようと思いますん😜

 

昔からこだわりが強い方でしたが、自分の道具や仕掛けを自分風にカスタマイズして使うのが好きで、いろいろ自作や改造をしてますが、失敗も多いので参考にはならないかもです😅